nanomix-1111さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nanomix-1111さんの ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/06/19
ブログネタ:
放課後、何をして遊んでいた?
参加中
うちは小学校の時はほぼ毎日キックベース
やってましたぁ
あの頃は楽しかった…
バテバテ
木曜日はビーチの練習。
そして金曜日はフットサルの練習にいってきました
どっちも始めたばっかりなので、すでに筋肉痛がぁ
でも体動かすってやっぱり楽しい
ヤな事ぜ~んぶ忘れられる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする