nanomix-1111さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/06/19

ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中
うちは小学校の時はほぼ毎日キックベース長音記号2サッカーやってましたぁにひひにひひ

あの頃は楽しかった…

バテバテ

木曜日はビーチの練習。

そして金曜日はフットサルの練習にいってきましたサッカーキラキラキラキラ


どっちも始めたばっかりなので、すでに筋肉痛がぁダウンダウンダウン




でも体動かすってやっぱり楽しいチョキにひひ



ヤな事ぜ~んぶ忘れられる長音記号2長音記号2音符