愛犬の脱走事件から早一年、平和な日々を送っておりました照れ


最近は学校にも通っていて、毎週土曜日はメルボルンの街を楽しみながら、勉強する日々爆笑











う〜ん、幸せっ❤️





だったのに、


先週の土曜日の授業中に、旦那からの着信が…。

授業中って分かっていて掛けてくるんなんて、


嫌な予感しか無いっ🤢

絶対に悪い知らせのはず…


休憩時間に折り返すと、案の定…。

悪夢ふたたび、愛犬がいなくなったって😱


しかも今回は、金曜日から旦那と泊まっていた

山の奥のキャンプ場と言うよりタダの森で🌳


周りに民家なし

隣のキャンパーは500メートル先の1組だけ

植物が多すぎて視界悪い

広範囲過ぎる


もう終わった…と思いました。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


翌日の日曜日に私も森へ🌳探しに行く事に決め

(私の車は二駆なので、自力で行けなかった)


なるべく平常心を保って


ポスターを作り

水や食料をリュックに詰め

登山用の靴を探し(全然使わないから行方不明だった)


翌日に備えました


ふとん1もやもやふとん1もやもやふとん1もやもやふとん1もやもやふとん1もやもやふとん1もやもやふとん1もやもやふとん1



翌日の6時過ぎ、期待を込めて愛犬の戻りを聞いてみたけど、帰って来ず…ショボーン との事で、予定通りに出発🚗


旦那と近くの町で落ち合って、旦那の車に乗って森へ向かいました。


道中、想像よりも植物が多くて範囲が広く、おじいちゃん犬のオレオがもしも怪我をして動けなくなっていたら、見つけるのは難しいかも…。と考えれば考えるほど絶望的に😔😩😞


窓を開けて、


「オレオ〜‼️」

と叫ぶものの、気配なし😭😭😭


メンタル崩壊しそうになりながら、現場に到着


「今から絶対に見つけてやる‼︎」


と意気込んで、車のドアを開けたら


「え、え?

いるじゃん、オレオ❓


愛犬が戻ってました〜爆笑スター飛び出すハート


失踪からなんと20時間が経過してました。

お水をがぶ飲みして、さつまいも🍠を食べたら、ちょっと戻しちゃったりしてたけど、大きな怪我も無く幸いでした照れ


今回も破魔矢と水天宮様にお祈りをしていたんです。

絶対に、願いを聞いて下さったんだと思っています。

有難うございました🙇‍♀️






キャンプ場は眺めの良いとっても良いところでした♪


脱走の原因は、居なくなった時に、近くで銃声がしてたそうで…。パニックになったのでは無いか?との想像💭ですが、次回からは絶対に目を👀離さないように、しっかり繋いで置くようにと旦那にはお願いしました。