ゲーセンで取った物たち | 幻想ブログ

幻想ブログ

訪問ありがとうございます

またまたお久しぶりです(^_^;)
やっぱ書くことがないと書けないっすね。
Twitterにはほぼいます←

さて最近ゲーセンでよくユーホーキャッチャーを久々にやりました。
なかなか取れないって思う日もあるけど何故か取れてしまう日もあります。
久々に取った物








ほぼ顔文字ものだなΣ(°ω° )
ヘッドフォンは予想外でした。
難しくて取る気が出ないんですかヘッドフォンだけは頑張って取りました←
んで帽子とぬいぐるみまみたいのは昨日取りました。
久々に取れてテンションがやばい(「・ω・)「←
んじゃまた書けたら更新します。