コロナワクチン4回目♡とママ服とバイラビニット帽♡ | na-no♡closet

na-no♡closet

娘の可愛いお洋服とスタバの記録♡2022年春、マンチカンの男の子が家族になりました♡

おはようございます♡


今週は久しぶりに土日休みで嬉しい朝です!

この間の7連勤の疲れが抜けない‥


昨日夕方にコロナワクチン4回目の接種に行って来ました。

これまでずっとモデルナだったので、今回はファイザーにして交互接種凝視

そして今回はオミクロン対応ワクチンですにっこり飛び出すハート

(先月半ばに従来のワクチンを予約してたのを、どうせならオミクロン株対応でしょ!!と一旦キャンセルして、再予約してましたにっこり


一晩経過しましたが、軽い腕の痛みのみで他は全く副反応無し!


‥毎回無事すぎる凝視

ちゃんと効いてるのか‥


モデルナよりもファイザーの方がさらに副反応が軽かった印象です。腕の痛みも大したことなくて。モデルナの時3回ともあった軽い頭痛すら無かった!


これで何とかこの冬乗り切れますように。


今年はインフルエンザも流行るみたいなこと言ってますよね無気力

コロナワクチンの副反応がわたしは本当に毎回大したことないから、昨日インフルエンザの予防接種も同時接種しようとしてて‥

会社の看護師さんに止められました爆笑ダメ?

また来月打ちます!


昨日くらいからやっと仕事も落ち着いて来て、頭がすっきりしてきたところ。

この土日は気持ちもしっかり休ませてリフレッシュしたいです。


忙しくても秋の物欲は不滅!

ZOZOでDiscoat 【WEB限定】ボア×キルトリバーシブルベストポチ♡♡

形も色合いも好き♡

タイムセールとクーポンのタイミングでお得にポチできて嬉しいニコニコ


一目惚れしてしまったADAM ET ROPE'のスカートも予約しています。

秋冬のお洋服欲しいものたくさん♡


バイラビのニット帽ポチしてました♡

ベージュ♡

寒くなったら被ってもらおニコニコ


バイラビ、他にも色々厳選しながらもポチ‥♡


モカ茶をセトアで!



メロウチュールも♡

オフホワイトとクロ凝視‥あれ?厳選?

好みすぎたにっこり


フーディーも!

クロ



みんなお休みで嬉しそうなのっくん‥♡