バイラビのピンク可愛い♡ワンピース | na-no♡closet

na-no♡closet

娘の可愛いお洋服とスタバの記録♡2022年春、マンチカンの男の子が家族になりました♡

こんにちは♡


夜勤明けの清々しい朝のうちにアップしようと思ってたのに‥韓ドラタイムでこの時間!


疲れが吹き飛ぶ、可愛いお洋服達をまずは載せたいですニコニコ

帰ってきてからまず開封♡

わぁ!このピンク可愛い♡って一人で大盛り上がり飛び出すハート


ソックスもたまらないですね!!

毎日履いていけるー♡


ピンク繋がりですが♡

ZOZOで注文していたわたしのワンピースも到着。


SALON adam et rope’


着たら可愛いシルエットだと思われます凝視✨✨

モデルさんのような色×色に惹かれるけどわたしにはなかなか難しいので、みんな買ってたいつぞやのトップスと合わせようかな。

チャコール×ピンクも好きニコニコ



一貫した行動ありがとね🐾

可愛い顔してにっこり





それと、これはとある真夜中のことでしたが‥


カートに入れてどうしようかなぁって迷ってたら、なんと指が震えて購入ボタン押して購入してしまったものはこちらです⇩驚き


グレー(‥あぁイロチ真顔


ネイビー


ピンク


欲しい気持ちが無意識に指先に集中してしまったんだな‥爆笑

ちょうど3buyの割引もあったので‥結果良かったんですがニコニコ



さてちょっとお昼寝して明日の仕事に備えます♡

お盆の連勤も明日がラスト!

そろそろお姉ちゃん帰ってくるにゃ?


あくびニコニコ

眠‥


こっちも可愛い♡