あーなんだろう。
最近ホントに無な気分が多くて。

彼と真剣な話になったけど、
彼もしなきゃいけないと言ったけど…

あたしの質問に対して答えたくないと言われた。

▶︎あたしが最近考えていること。

来年彼と結婚したい。
でも、あたしには子供がいる。
彼は日本に来て仕事を見つけられるのか?
なんの技術もコネもない。

でもあたしは今いる子供の将来が心配だから
一緒に働いて少しでも生活を安定させたい。
これはホントに現実問題…



そして彼に
他の人と出会う努力をするよ。

と伝えた。

 このままあたしたち終わってしまうかもしれない。
というより、、終わらせなきゃいけないのかもしれない。

あたしはもういい年になってしまった。

彼はどうしたいのか話してくれない。
愛してるとか、ごめんねとか…
あたしがほしい言葉もくれない。

そう、くれないのはあたしを幸せにする自信がないんだと思う。

日本でやっていけるのかも…


運命の人なんじゃないかと思ってた。
例え運命でも結婚はできるかわからないけど…

どうしていきたいのか
今はあたし自身もゆっくり休んでまた考え直さなきゃいけない。