ジャイアンナイトのレポの前に | ガラクタソウル

ガラクタソウル

この地球を包むけしてやまない歌に好きだと叫ぶ。

間に合いました、ジャイアンナイト。

セットリスト(ただし順不同)とライブレポはこの週末にアップしますが

とにかく、いいライブでした。

ジャクソンを好きでよかったと思ったし、「この音楽が好きです」と胸を張って言える、

このバンドを好きだってことに誇りを持てるような、それくらいいいライブでした。


グロさんの、あの、なりふりかまわず掴もうとするがむしゃらさ。

強烈な光っつか、カリスマだよなあと。、

今日はほんとにすごかった。鬼気迫るくらい。全部持ってかれた。


ドラムは平井さんでした。ジャクソンのサウンドにはやっぱり平井さんが合う。

確実に土台をやってくれるから、佐藤さんが安心してベース弾けて、それで凄く鳴りがいい。

新曲のスラップもかっこよかった。


一番ミスしてほしくないところでw大ポカやらかしたりはあったけれど、

とにかくジャクソンの、ジャクソンらしい、すげえライブでした。




それからもうひとつ。

今日、友人(と言わせてください)から、ひとつ報告を受けました。

ファンとしての自分はそれをとても残念だと思ったけれど、

友人として、っつか、知人としてかな(この自信のなさw

きちんと報告してくれたこと、本音を教えてくれたことをとても嬉しく思いました。


誰もが戦っていて、しっかりと自分で決断して前に進んでる。

私ももう少し頑張れないものかと、エネルギーを、炎を模索しています。

「がんばれ。おれももっとがんばるし。」

叩かれた左腕が少し痛い。だから、まだ頑張れる気がした。