http://www.ustream.tv/channel/k-radio5
なぜかいろんないかにも詐欺サイトッぽい所からコメントきてる・・・
それにしても今日はすごかった・・・
ほんとに・・・
あー最悪や
とにかく書くことない(‐^▽^‐)
私立入試だった人はお疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ
それにしても今日はすごかった・・・
ほんとに・・・
あー最悪や
とにかく書くことない(‐^▽^‐)
私立入試だった人はお疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ
今から塾・・・。
めんどくさい・・・
これからどれだけブログUP出来るか試しますヾ(@^▽^@)ノ
書くことないけど適当に書きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
フォロワーすごーくいっぱいほしい だからふぉろしてください
めんどくさい・・・
これからどれだけブログUP出来るか試しますヾ(@^▽^@)ノ
書くことないけど適当に書きますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
フォロワーすごーくいっぱいほしい だからふぉろしてください
暇だ・・・。勉強もおわったし・・・。寝れないし。
明日は体育があるわ。。。
バレーしたいけど私立入試があるからできないかも^^
バレーしたい。
やっぱサッカーしたい。
受験ってめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ(`ε´)
明日は体育があるわ。。。
バレーしたいけど私立入試があるからできないかも^^
バレーしたい。
やっぱサッカーしたい。
受験ってめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ(`ε´)
