明日から私方の親族集まって、一泊二日の旅行です♡︎ʾʾ
毎年、私も子供達も楽しみにしています。
(旦那が楽しんでるかは不明 笑)


そして三連休の最終日は野球で、早速の練習試合だそうです…
開始が早いんだよな(  ˙༥˙  )
応援するのも寒いしさ…

と、ぶつぶつ言うけど結果、毎回応援に行くと楽しいんだよね( *´艸`)
防寒対策、しっかりして行かなきゃ。



学校が始まったと同時に、長女の学校は卒業に向けて動き出しました。
今日は卒業証書に載せる氏名の確認のお手紙が、学校から来たし

長女が
「クラスの女子皆んなで、お別れ遠足に来ていく服を揃えるから来週の塾お休みしていい?」
てさ。
お別れ遠足は、ディズニーランドに行くのでキャラクターの付いた服を着ていきたいんだって。そのためにUNIQLOかGUに買い物に行きたいから、休ませてくれってさ。
休むのは全然構わない。
いい思い出になるから、行ってきなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

じわじわと、卒業の時が近付いてきてるのに…まだ卒業式の式服(お下がり)と、中学校の制服(ほぼお下がり)のサイズ合わせしてないや。
そういう準備も、きちんとしないとね。


まずは明日の旅行を楽しんでから、追々やりまーす(°´ ˘ `°)