明けまして
おめでとうございます⑅︎◡̈︎*


って、3日も経ってますね 笑
私はいま帰省から戻る新幹線の中です。
姪っ子と家族での2020帰省旅も
あと少しで終わりです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


奥の長男は見えてないけど
3人席に4人座らせてます( *´艸`)

五人分の席で往復早割が効いても
10万円ほどします(๑°⌓︎°๑)
高い…
年々子供達が大きくなっていくにつれて
新幹線代も当たり前ですがUP。
正直、これが一番帰省でのネックです。

義母が気を遣ってくれて
帰省の度に3万円ほどくれますが
それでも支払いは7万円…
痛い出費です。

日々の中でやり繰りして
帰省費も貯めとかないとダメですね(  ˙༥˙  )



明日からは冬季講習と野球もスタート。
いま新幹線の中で頭の切り替えを通常モードに
しようとしてます 笑

が、なかなかどうして切り替わらず…

まず自宅に着いたら…のんびりしたい 笑
いや買い物かな…片付けかな…