土日は年内最後の野球の試合と
野球のクリスマス会でした。

試合のため、土日の集合時間が朝の7時…
起きた時には日の出前、真っ暗(  ˙༥˙  )

でもね
応援したいから母ちゃん頑張ったよ。
クリスマス会でもお母さん達一致団結して
カレー作りとかして。

んで、月曜日はくたくたね 笑
仕事行って帰ってきてから
子供達、下校してくるまで
死んだ様に寝てしまった…

そして今日の夜は甥っ子姪っ子達と
クリパ♡︎ʾʾ
さっきスーパーで手巻き寿司の買い物して
きたよ。
それ以外は妹が買出しに行ってくれてる。
ありがたや( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そして今夜は
サンタになり夜中に一度起きて
寒いリビングでごそごそします( *´艸`)
次男のために注文した物が
なかなか届かなくて焦ったけど
(↑毎年恒例、手配が遅いため…)
昨日、届いて一安心( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

みんな、喜んでもらえたら嬉しいな♡︎ʾʾ



そして、旦那が転職するつもりだと
話してくれました。
大学でて20年余り在職してきたところですが
先日のボーナスの額が決めてとなり
転職を決意したようです。

昨日、リクルーターと打ち合わせをした
様ですが…
いま旦那、激務のため今日は会えてないので
どんな風に話したのかはわかりません。

転職の意思を聞いた時には
正直、不安に思いました。
転職なんてうまく行くのかな…と。

もちろん今より条件(給与など)が
良くないと転職はしないと言ってます。

子供達に近い将来お金がかかってくる事を
考えての事もあると思います。

少し不安もありますが
旦那なら家族のために頑張ってくれるから
大丈夫だと思って
陰ながら応援しようと思います。

旦那の決断が
いい方向に向かいます様に( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そんな今日、
旦那は手巻き寿司のクリパには
もちろん参加できないため…


スーパーで購入。
広告の品で780円 笑
これにモスチキンもあるよ。

なんて優しい嫁( *´艸`)
旦那、泣くな 笑


ボーナスの目的別貯金のため計算や
明日給料日なので家計も考えなきゃ。
お年玉の新券も替えに行かなきゃ。

ほらほら
年末の慌ただしさに追われてきた(  ˙༥˙  )