土曜日の買出しで
初めてPayPayデビューしました 笑
今更ですが( *´艸`)

長女にダイソーへ行こうと頼まれて
お買い物しPayPay払い。



ソフトバンクから2千円チャージして
お支払い。
いちいちレジでチャージしなくて済むし
還元されるのがポイントじゃなくて
お金なのが嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

用は一緒だと思うけど 笑
お金が還ってきたーって思える( *´艸`)


そのあと、日用品を買うために
サンドラッグへ。
そこで驚いたのが
サンドラッグのポイント
楽天スーパーポイント
が、買い物すると付与されて
PayPayで支払えばさらに
PayPayの還元も受けられる。
一回の買い物で三重取り出来ました。

なんだかすごくお得感に包まれて
私はご機嫌♡︎ʾʾ
長女にも
「お得じゃない?!」
と、同意を求めましたが
テンション低めに
「そうだね」
と、言われたました 笑

日用品は普段ほかのドラッグストアで
買っていましたが
今度からは週末の買い出しの時に
しょうかな⑅︎◡̈︎*



土曜日に見舞った母は
術後の頭痛と吐き気で辛そうでした…
なので面会も数分で切り上げて
帰りしまたが

今朝、ラインで母に体調を伺うと
随分と良くなったと報告があって
安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

今日は長男のリハビリがあるので
お見舞いに行けないけど
明日は時間見つけて
お見舞い出来たらいいな。



明日から楽天スーパーセールが
始まるらしいので何品か購入を考えてます。

最近子供達から
あれが欲しいやら
あこそに行きたいやら

私自身も
あれが買いたい
ここへ行きたいなど

物欲が止まりません 笑
でも無計画に実行できる余裕はないので
本当に必要かどうか吟味してますが
吟味し過ぎて実行出来てないので
欲しいものややりたい事が貯まって
優先順位も良く分からなくなってきた…

部屋の整理と同じく
頭の整理も必要ですね…

なんか色んなことがとっ散らかってます 笑