今日はお仕事の定休日なのに、出勤しちゃいました…


次男を実家に置いて、事務所に行ったら普段着の弟がいて
「あれ?今日は普段着なの?」
って、聞いたら
「今日休みだよ」
って。
そこで気付く…
そうじゃん今日定休日じゃん( ´д`ll)


まぁ、机には仕事が置かれてたので、それを処理して大人しく帰りました。
あっ、次男をピックアップしてね。


帰りにドラッグストアと郵便局へ寄って。


給食なし2日の昼食は、ホットサンド


随分と年季の入った、ホットサンドメーカーですが(笑
先日作ったミートソースの残りと、チーズを挟んだものにしました。
みんな完食、有難や( ᵕᴗᵕ )


ホットサンドだけでは足りないかなと、ドラッグストアで割引の菓子パンも買いました。
お昼前でお腹空きすぎていたので、つい菓子パンを買いすぎてしまいました…


長女と私がくるみ蒸しパンを食べただけで、他の子はホットサンドだけで良かったみたい…


ドラッグストアでは、歯磨き粉や柔軟剤、切らした卵など計9点で、1,176円でした。


その他にも小学校の駆け込み集金があり、850円の出費もありでした。


昨日、早くも週予算が赤字になってしまいましたが今月はゆとりがあり、下ろしたお金が23日から29日までの週予算を抜いても、7,000円ほど残ってます。


こちらから補填して、やり繰りします。


でもこれは今週末、義父の法事があるので、その帰省に掛かる食事代にも使いたいので、週末まで使わないようにしたいな(  ˙༥˙  )


あ!香典も用意しないといけないな。
毎月何かしら特別費は掛かりますね。
今月は、全部ひっくるめても旦那の給料内で済みそうですが、黒字はどのくらい出るかな。
ちょっと楽しみです(*´꒳`*)