向かった先は鹿児島



大好きなブロ友のミィちゃんに 会いに

足を伸ばしてみましたにゃ



天文館で待ち合わせをして…


笑顔で迎えてくれたミィちゃんと旦那さま



昔からよ~っく知っている、とても懐かしい人に会うようなそんな気持ち

やっと会えた、本当に会えた喜びでいっぱいでした



とっても穏やかで優しくて、そして明るくて

いろんな情熱や強さを持った素敵な人ほっこり




キミへ続く道




ミィちゃんから素敵な贈り物を頂きましたありがとう


子宝のパワーストーン、ジャスパーですラブラブ


ミィちゃんとオソロ~わぁい

手にした時から温かな波動を感じたよ~

きっと私たちの力になってくれるね



沢山の鹿児島(かごんま)の美味しいものに舌鼓を打ちつつ…


キミへ続く道
  きびなごのお刺身に鳥のタタキ

  とんこつ


キミへ続く道
  そして黒豚と黒毛和牛の溶岩焼き!

  写真の煙、分かりづらいけど見えるでしょうか?

  お肉を置いた瞬間にジュ~ッとアツアツに焼けるんです!


地元の美味しい芋焼酎を酌み交わしながら…


お互いのこと

看護のこと

そして治療のこと

他イロイロ…


共通点がいっぱいで

話がはずむはずむ!


食事の後、カラオケ屋さんに行って

懐メロ大会~マイク

のつもりが、

半分は熱い治療談義だったよね

しかも旦那さんも話に交じってくれて…じ~ん


気づいたら日づけ変わっていたものね(爆)


本当に嬉しかったな~





で、翌日


起きたら雨でしたが気にせずに


いろんな見どころを案内して頂きました♪



キミへ続く道

  西郷さん…おっきかった~!

  やっぱり存在感あるな~



キミへ続く道
  鹿児島ラーメン 

  さっぱりしたとんこつで…美味♪

  なんと、鹿児島はお漬物(左)が必ず置いてあって食べ放題なんだって



そして


一番見たかった

ミィちゃんが大好きな桜島…


お昼までは雲にすっぽり隠れて全く見えなかったのにね


午後、不思議とお天気が晴れて



キミへ続く道


こ~んなに綺麗な姿を観れました~!


会いたかったよ~ボス!



そして、ずっと桜島が見れるまでつき合ってくれたミィちゃんと旦那さま

本当にどうもありがとう~



お別れの時

“お互いまた頑張ろうね”

“きっとまた会おうね”


そう言って笑顔で別れました




私にとって、

仕事も治療も

明日へ向かって頑張る力を沢山貰った旅でした



ミィちゃんと旦那さま

重ね重ね、本当に有難うございました三つ指ごあいさつ



遠く離れた地にいるけれど

きっと思いは繋がっているからね



夢に向かって

一歩一歩、共に歩いて行こうねきらきら!!