福岡に来ています

キミへ続く道-P1000896.jpg
屋台に行けなかったのが残念だったけど
本場のモツ鍋、美味しかった~♪

キミへ続く道-P1000897.jpg



今日は大宰府へお参りへ

キミへ続く道-P1000908.jpg
勉学の神様で有名だけれど、
中にある竈門神社は
縁結びの神様で
子宝のお願いしてきました~

お守りも買いましたキラキラ

キミへ続く道
おとさまと2人で持とうっとラブラブ



心字池の池の端の大木は沢山のシダを宿していて、
パワーがあるらしく
沢山なでなでしてカメラを撮ってきました

キミへ続く道-P1000912.jpg

そして
大宰府の更に奥にある天開稲荷社

キミへ続く道-P1000922.jpg


開運のパワースポットなんだそうですね

いい気を頂いたように思います

ご利益、ありますようにキミへ続く道-1FL0497.gif


どこに行っても
周りの人が温かく親切でステキな街でした


そんな福岡を後にして

今、さらに南へと向かっています


行き先は・・・お楽しみににひひ




追伸クローバー
ご無沙汰ブログへ
沢山の温かいコメント、
本当に有り難うございます♪
旅から帰ったらゆっくりお返事させてくださいね