nanokamomoのブログ

nanokamomoのブログ

憂鬱な中国の乙女。(´<_` )

Amebaでブログを始めよう!
自分は海外だから、日本の方々に対しての礼儀やマナーとか本当に自信がないのです。ですから、アメともは作りませんつもりです。声かけてる方には申し訳ありませんが、このブログはただのひとり遊びです。これでも許してくれる方はこれからもよろしくお願いします。では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ。