【子ども受講生の声】現在今自分帳作成セミナー〜全国キャラバン〜 | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


大阪会場〆切まで

あと4日





"自己理解スペシャリスト"

クッキーです。 

好きがつまった旅の記録を

お届けします。


実は、旅人の顔以外の

本業がございます。

 

自己紹介はこちら 

 



参加者の声


現在開催中の

現在今自分帳作成セミナー

全国キャラバン


今年の夏は

広島・福岡・東京と開催してきました!



本日は

広島・福岡・東京会場で

ひと足お先に自己理解した

子ども受講生のお声をお届けします

ウインク








たくさんの小学生や中学生

また大人から

自分を知ることの楽しさ

のお声を

いただきましたキラキラ



残すは大阪会場のみ



親子キャリアラボの
といえば
現在今自分帳作成セミナー


今年の全国キャラバン

残すは

大阪会場のみ!!






いつもはこの講座は

認定講師が務めるのですが…



この全国キャラバンでは

創始者であり

自己理解スペシャリストの私

奥貴美子が務めます



自分でいうのもなんですが、、

滅多にない機会なんです



ぜひ大阪で

皆さまとお会いしたい!



お申し込みを

お待ちしておりますお願い






ちなみに大阪会場は

大阪市立青少年センター




こちらは
新大阪駅から徒歩圏内キラキラ



大変便利な場所での開催ですので

他県からのご参加も

お待ちしております!

お願い





現在今自分帳作成セミナーとは



「将来どうなりたいの?」
と聞かれて
困ったことはありませんか?

なぜ困るのか?

それは
自分を知ることに
時間をつかっていない!
からです!!


だからこそ
自分という人間が
何に興味があり
何に心動かされるか
どの能力が優れていているかを
早い段階で
知る必要があるのです。

早い段階≒理想は10歳から



現在今自分帳作成セミナーは
毎年夏に実施しています。

進路選択前に
子ども達に
自分らしい学校
自分らしい職業
自分らしい働き方
選択してほしいから!





もちろん子どもだけでなく
大人も自分を見つめなおす
きっかけになります!!

ぜひ親子参加も
お待ちしております!

 

 

人生は好きに出会う旅

  

 

 

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM