"決断"するのに必要なものは〇〇 | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


"決断"するには





"自己理解スペシャリスト"

クッキーです

 

好きがつまった旅の記録を

お届けします


実は、旅人の顔以外の

本業がございます

 

自己紹介はこちら 



決断する



突然ですが

経営者の仕事ってなんだと思いますか?


ビジネスモデル構築?

売ること?


違います

決断することです!



でも…

『私は経営者ではないし関係ない』

って思ってません??


では

こう考えるとどうですか?


皆さんは

自分会社の経営者

なんです!



朝何時に起きるか

部活に入るのか

受験するのか

資格を得るのか

何を学ぶのか

どの会社に入るのか

どこに住むのか

結婚するのか

子どもは持つのか

余生は何をして暮らしたいのか



 

全部自分で決断して進んできた

全部自分で決断して進める 


はず!

ですよね???




自分で今まで

(積極的に)決断してなかった…って方


本来全て

自分で

選択できるんです!




積極的に決断するために
必要な事は
自分を
理解する事



自分の事は
自分ではわからない!


自分について理解する時間をとる
大事さ


第三者
プロの力を借りる事は

必ずあなたの決断を助ける
になります!



の自分を知ろう!

自分を知るためのセミナーを行います

↓↓↓



講座が終わると

世界に一つだけの

「自分ノート」が出来上がりますよ

ウインク

  

 


人生は好きに出会う旅




 

 

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM