【レポ】ライフスタイルについての自己理解in広島 | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


大人向け

自己理解イベントin広島

開催しました




"自己理解スペシャリスト"

クッキーです

 

好きがつまった旅の記録を

お届けします


実は、旅人の顔以外の

本業がございます

 

自己紹介はこちら 

 




ライフスタイルについての自己理解



大人が楽しむ

大人向けのイベント


ライフスタイルについての自己理解

inひろしま美術館




を開催しました!




ひろしま美術館で開催されている

【フィンランドのライフスタイル展】へ

参加者の皆さまと行ってきましたキラキラ




この濃密な大人向けイベント




参加者のみなさまと

鳥肌がたちまくりびっくり


本当に

自分の事は自分では気づけない

がありありとわかる

ワークショップとなりました

ウインク




次回のイベントは親子参加

場所は大阪



こちらは

開始3分で満席となってしまいましたが、、

現在キャンセル待ちを受付け中です



今の自分のことが知りたい方は

こちら

↓↓↓




「子ども才能発見手帳®って何?」

って方はこちら

↓↓↓

    


子ども才能発見手帳®

使いこなしセミナー


詳しくはこちら 








人生は好きに出会う旅

  



 

 

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM