将来をイメージするのに必要な〇〇 | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


5年後10年後を

イメージしたことありますか?





"自己理解スペシャリスト"

クッキーです

 

好きがつまった旅の記録を

お届けします


実は、旅人の顔以外の

本業がございます

 

自己紹介はこちら 

 



 

想像力

  



人間の想像力ってすごいですよ

 

想像力ってイメージする力
イメージすることができたら
気持ちも上がる

 


 皆さんは

自分の5年後、10年後を
イメージしたことありますか?

 

 

日々忙しく過ごしていたり
目の前のことに手一杯なら
そんな時間も
そんな機会も
ないと思います

 

 

が、が、が

『この未来をイメージする』

『未来がイメージできる』

 

ことで
実際の未来が
大きく変わってくるんですよ
^^

 

 

【13の視点からの才能発見講座】
では
『自分の未来もイメージする!』
ところまでが
講座の中にしっかり入っていますよ
^^


  

でね
この未来をイメージする!って
実は簡単にできることではないんです…

 

 

適当には
言えると思うんですよ

 

幸せに暮らす!とか
今より金持ちになる!とか
長生きする!とか

ではなく
具体的に具体的に描きます
^^

 

そのためには
自分の潜在的な欲求を
知ることが大事
=自己理解


そして
やっぱり
選択肢を知ることが大事
です

 

 


 

人生は好きに出会う旅

  



 

 

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM