最近誰かに褒めれましたか | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


褒められると嬉しいですよね



"自己理解スペシャリスト"

クッキーです

 

好きがつまった旅の記録を

お届けします


実は、旅人の顔以外の

本業がございます

 

自己紹介はこちら 



褒めれましたか



最近

誰かにほめられました??


大人になると

なかなか

ほめられることって

ないですよね…


でも

だからこそ

ほめられるととっても嬉しくなります

^^



先日

【13の視点®自己理解“体験会“】

に参加されていた方が

「ほめられて嬉しいです!!」

と何度も言われていました



私は

ちっともほめた記憶はなかったの

で、す、が、

『何でそう感じるのかな?』

と考えてみると


その方に

「とっても行動力がありますね!」

「考えることがすごく好きなんですね!」

「理由がとっても大事ですよね!」

 「ご自分の思いもしっかりありますよね!」


こんな風に

お伝えしていました


 


“ほめている“

という感覚ではなくて

ありのままの事実をお伝えしている

という認識でした



自分にとって

“当たりまえ“にできることって

自分では

全然見えてないんですよね



でも

自分の“当たりまえ“のことを

言葉で認めてもらえると

とっても嬉しいんです

^^



親子キャリアラボでは

“13の視点®“という

独自のメソッドを使い

あなたの“当たりまえ

焦点をあてていきます

 

 

人生は好きに出会う旅


  

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM