秋の夜長に自己理解 | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^

好きは才能!才能を仕事に

 

自己理解スペシャリスト 

子ども職業ナビゲーター 

 奥 貴美子です。

 

 

 

9月になりました!

自分を知る!自分の才能を知る!
どこに、自分らしさって眠ってるの?


気になっている人いますか?
これね

大人も子どもも実は、きになる部分
なんですよね。

 

 

 

自分には、才能ってあるんだろうか!?
自分の強みは?
得意は?


なんてね

 

 

実は、この部分をしっかりわかっている人って

あんまりいないんです



逆にこの部分わかっている人は



ズバリ売れっ子さんです。
で、好きなことを仕事にできてたり
してます。

 

 

 

自分らしさを知る体験してみませんか?
 

 

 

 

秋の夜長にオトナの自己理解

https://edion-tsutaya-electrics.jp/…/event/2019/08/jikorika…

 

 

 

 

現在キャリア敎育ブログ人気
ランキングに参加しています。
下の『進路指導・キャリア敎育』
をポチっとクリックお願いします。
一日一回有効で、1週間の
合計クリック数で順位が決まります。
現在、全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです。