次の朝の朝食。
旦那が右下。たまごが多かったと、オムレツを私に半分くれました。欲しくなかったけどね。


その時、みんなの携帯がなり初めて、地震速報。

横揺れが少し来ました。

ちょっとドキドキしましたが、すぐに揺れも治り、

ニュースをみたら、能登の震源地で震度5強。プンプン


その後は、朝の散歩に行き、

隈研
(隈研吾さん)さん

の設計した建物をまじかに見ることができました。


すげ〜!チュー


市内の街のマンホールも色々ありました。



その後、8時出発で、五箇山へ




天気も良く、気持ちいい朝の風景。



見学出来る家もありました。

懐かしいやら、やけに虫や鳥の鳴き声に敏感になったり、癒されるしホッとする風景。照れ


その後、飛騨高山へ向かいました。


まずは、飛騨牛三昧の食事。

最高に美味しかったなー。照れ

添乗員さんが教えてくれたプリンは別腹に入りました。ウインク


そして、街並みを楽しみました。


色んなお店に入って、見たり、買ったり。

最後に孫へのお土産を探しました。

旦那は大きいせんべいを買ってました。

割れるやろ!

しかし、この煎餅は割れずに、家まで持ち帰ることができました。ウインク


今回の旅は、2泊3日。

めちゃくちゃ良かった。楽しい旅、建物、風景、人、美味しい食べ物、飲み物、どれも最高でした。おねがい