子ども達のアルバムを整理するのに、
どうしようと長女にいうと、
手伝ってやろうかと言ってくれました。
長女は育休なので、今のうち。
助かりまーす。爆笑

アルバムを買うところから、
子ども達は色違いのアルバムにして、
とりあえず、アルバムを5個買いました。
アルバムも結構な価格になりました。えー

長女は要領よく、ささっと判断していき、
4ヶ月の赤ちゃんを世話しながらも、頑張ってくれました。
しかし1日では途中までしか出来ませんでした。ニヤリ

次の日も来てくれて、赤ちゃんの世話を、二人でしながら頑張りました。ニコニコ

子ども達の保育園や学校からのアルバムのプレゼントも4人分で大量です。ニヤリ
絵や作文なども捨てれなくてたくさんありました。
先生方も、一人一人作るのに大変だっただろうと思いを馳せたり、思い出を話したり、
私だけではもっと時間がかかっただろうと思います。
処分するものも多く、ゴミ袋も3袋になりました。
長女に手伝ってもらって、赤ちゃんがいましたが、
なんとか2日で終わりました。爆笑
良かったー、助かったー。おねがい

4人の子供達の写真整理は終わったのですが、
その後がすすんでないんです、、、。


このアルバムは、夫婦用に買いました。

大きいアルバムってないんですよね。

これも大きいようで、台紙1ページに3枚しか入りません。キョロキョロ


選りすぐってアルバムにするしかありません。

しかーし、その後、写真整理だけでなかなか進みません。

部屋の端っこで、燻ってます。ガーン


写真にしていない、CDになっているものが

山の様にありますが、今回は目を瞑ります。てへぺろ


CDのデーターも永遠ではないので、

整理しないといけないんでしょうね。キョロキョロ