ケース入りで小さいけれど、
孫のお雛様。


一緒に見に行き、決めました。

長男の嫁だし、田舎だし、大きい物をあげたい気持ちはありましたが、住んでいる場所は別で、

狭い家なので、置く場所を考慮して、この形となりました。

でも、可愛い。おねがい

大切なのは、お祝いの気持ちですね。照れ


桃の節句のお祝いの席も来月に考えている様で、

改めて顔合わせします。


籍を入れるのが妊娠数ヶ月で、

切迫早産になり、安静状態。

出産し、年末年始を迎え、

色んなことがありながら、

宮参りを済ませて、

節句のお祝い。ニコニコ


目まぐるしいですね。

やっとあちらの親と話が出来るかも。


数回会いましたが、短い時間のみ。

私は、娘にもっとあちらの家に行ってほしい気持ちがありますが、

それもそれで、色々ありまして、どちらも遠慮しています。


孫の節句が良い日になります様に。照れ