前回の続きです…!!






約2週間お家
5日間病院のサイクルになったので


お医者さんから
保育園とか普通の生活をしてもらって大丈夫です。


と言われたこともあり


保育園と話し合いをして
仕事を再開する事にしました。



癌が発覚する前は週5で働いてましたが
流石に可哀想だったので週3で預けることにしました。


元々、仕事は好きだったので
良い気分転換になりました。





なのちゃんは、久しぶりの保育園で
最初は泣くだろうなと思っていて

髪の毛が殆ど抜けちゃったので

まだ小さいからイジメとかはないにしろ
引け目を感じないか心配でした。





案の定、最初の何回か泣いて登園しました。
でも、すぐ泣きやんで遊んでると聞きました。

髪の毛の事も全然問題なかったみたいで
一安心しました。




5日間点滴投与するので
腕に入れてるカテーテルは取らなかったので

お風呂はシャワーだけ
約2週間帰宅の内、1回外来に行き消毒&血液検査

不便なことはそのくらいで
後は普通に快適に生活を送ることが出来ました😊



なのちゃんも保育園は嫌だと言っていたけれど
ずっと病院よりは断然いいみたいで
楽しそうに毎日を過ごしていました✨





治療方針が変わって良くなってくれるといいけど
また変わらなかったらどうなるんだろうな…。


そんな心配は日々消えなかったけれど
普通の生活に幸せを感じながら月日が経ちました。





続きます…!!