なのちゃん自己紹介🍀✨️






菜乃花(なのか)ちゃん


O型  てんびん座




好きな食べ物▶︎納豆ご飯(ひきわり)
                     ラーメン
                     生ハム
                     アイス
                     シルベーヌ




嫌いな食べ物▶︎ピーマン
                     ネギ、玉ねぎ
                     ナスビ





好きな歌▶︎プリティーボーイ
               桃太郎さん
               ひなまつり





性格▶︎基本とても明るい、素直、わがまま
         寂しがり屋、怖がり、ずっと喋ってる(笑)






好きなこと▶︎踊ったり歌ったり😘
                  おままごと
                  保育園ごっこ
                  あみだくじ
                  スライム








令和2年10月16日に産まれました👶✨️

 2810g 異常なし👌









事情があり、結婚せずにシングルで育てました。


妊娠してる時に知り合った人と

なのちゃんが生後3ヶ月の時に付き合いました。





今年の2月

そろそろ結婚しようかと思ってた時に

お腹に新しい命を宿っていることがわかりました。




相手は

なのちゃんも小さい時から週一で会ってるので

凄く仲良しです🥰





6月に籍を入れて

赤ちゃんが10月に産まれてくる予定です🌸✨





4人家族になります٩(*´︶`*)۶🍀