前回の続きです…!!






2回目の抗がん剤が終わり

また9日間お家に帰れました😊








髪を切りました🥰











8月16日


病院へ戻りました。




今回は、2回 中間リスクの抗がん剤を

入れたのでどうなってるか先に検査をします。




絶飲食を頑張って2日にかけて

検査を頑張りました。





18日に先生に呼ばれたので部屋に行きました。








画像と共にこの説明を受けました。





マジか…。


高リスクの薬か…。



副作用も強くなるし


帰れる期間もうんと短くなる。



帰れる期間が短いのが本当に可哀想で


涙が溢れてきました。




でも、頑張ってやっつけないと。


お医者さんに任せるしかないもんね。





「分かりました。宜しくお願いします。」





全てに同意をして部屋を後にしました。






この日は金曜日。



月曜日から高リスクの薬を入れる事になったので


日曜の夜まで1回帰れる事になりました。




帰れることは凄く嬉しいのに


今後の不安もあって複雑な気分でした。




でも、なのちゃんには笑顔で接しないと。


部屋に戻り、言いました。





「なのちゃーーん!!お家帰れるって!!😊」



「えーーー!!!やったぁぁぁ!!!!😆」



「でも、今回は2回寝たら戻ってこなきゃいけないからね?わかった?」



「わかったー!!!」





凄く嬉しそうでした😊





前より長い入院になるから


この2日、たっっっくさん遊ぼうね☺️






続きます…!!