前回の続きです!!




術後2日目


ご飯の許しが出ました…🥰👏





美味しそうに食べていました😋♡

良かった(* ´ ` *)ᐝ









術後5日目



プレイルームで遊べるくらいに

動けるようになりました✨️





お気付きですか?


腕にカテーテルを入れたので

点滴が取れて両手使えるようになったのです🥰


片手だけだとやっぱり不便😂










このメイクパレットはなんと…

1階のローソンで【2300円】

くらいしました😱🥹笑





こういうの好きだし手術も入院も頑張ってるから

奮発しました…!!笑


喜んでました😊👏







次は確定診断までを書きたいと思います😌



続きます…!!