ご覧頂きありがとうございます😊


※この記事は、もちろん重い病気で

現在も治療中ですが、本人は元気なので

安心して見ていただけたらと思います。😆





これから、娘の癌が発覚するまでの経緯、症状

など書いていきたいと思います。



娘は令和2年10月に39週、2810gで産まれました。🥰


とても可愛くて愛しくてたまりませんでした

(*´﹃`*)💓



すくすくすくすく元気いっぱい育っていき










令和4年5月 1歳半

体重は標準の少し上でした😳




令和4年10月

今までよりも食べる量が減ったかな?

でもお菓子は沢山食べるしなぁ。

食べず嫌いが出てきたのかな?


と、思い始めてきました。🤔


保育園に通っていたので毎月身体検査があり

体重身長を測ってくれるのですが

身長は伸びているけど

体重は5月からほとんど変わっていませんでした。


大きくなってきたら前よりは体重の増えが少なくなるよ、と言われたことを覚えています。




令和4年11月頃から、軟便、下痢が出るように

なりました。🧐


でも本人は変わらず元気で

さほど心配していなかったのですが

2週間経っても治らないので

近くの小児科に行きました。


「体重も減ってるわけじゃないし、元気だから

とりあえず整腸剤飲んでみようか。


先生にそう言われ、薬を飲む生活が始まりました。😢



続きます…!🥹