パパがドラクエばっかりやってて使い物になりません



まだ夜泣きする子っているんでしょうか

幼稚園行っても夜泣きする子がいるらしく

それ系ですかね?


最近結構夜泣きします


しかもここへ来ての夜泣きしゃべるのでこわいですね


4時ごろが多いです

「いくーーー!!!電車いくーーー!!おそといくーーー!!帽子ーーー!!」

と発狂し続けています

始発乗るらしいです

きょうのなのかツー★★

結局帽子かぶって寝ましたからね

また泣いてると思ったら

帽子とれて怒ってました

きょうのなのかツー★★

夜は寝かしつけにいくと尋常じゃない暴れ方で発狂し続け

あきらめてリビングに戻ると水を浴びたように汗だくでしたので

もう寝かしつけやめました

隣の方からも寝かしつけ不評なので


あたしも隣の子の縦笛で寝られなくなったことがあるので

相当な爆音だったと思います


なので夜も昼も自然に寝てください

もうあなた自由です

育児放棄された自由人です


たまに2時までおきてますが知りません

朝は無理やり7時半に起こしますが自分が悪いんですよ




2歳越えなのか最強なので

昼間はほぼ外にいます

きょうのなのかツー★★

毎日の日課はお友達と遊びます
きょうのなのかツー★★

毎日誘ってくれてありがとう

ホント毎日お友達と遊ばなくては

あたしの手には負えませんのでこれからもよろしく


最近は水遊びばっかりです

きょうのなのかツー★★

とりあえず朝

食べないお弁当つくるときに押し寄せてくるあの波さえおさえつければ

あとはお外で昼寝までご自由にって感じで開放されます


夜はほとんど寝てませんのでものすごく眠いので

午後2時ごろチャリで爆睡のまま移動して昼寝


夜の自然寝を早めるため午後4時には起こして

お散歩行きます


帰ってきて夕飯食べさせるけど食べないで

お風呂はいるけど暴れて入ったり入らなかったり



パパ早く帰ってこないかな~

この子とふたりコワいわぁーーー


パパさえいればご機嫌ですので

パパに差し出して

あとは自然寝をまちます


なんですか?2歳って!!

2歳はいらないんじゃないでしょうか???

2歳大変すぎなので1歳の次3歳にしてください


じじばばにおまけ



その他


トイレトレはすすみません

2滴出たのは幻だったのかと思います


パパを「パパ」と呼ぶようになりました

パパ大喜びですが

まだ「ママー」と呼ぶときもあります


牛乳大好きで1日1リットルぐらい飲んでたのですが

1日400mlまでといわれたので

水で半分以上うすめたら意外と普通に飲みます

もちろんホントはジュースが大好き


装飾品大好きで

帽子かぶってくれるのは助かりますが機嫌が悪いと

バッグ、帽子、ネックレス、どこでもベープ、靴

をとってくれないので困ります

靴はきながら↑のもの全部つけて家でご飯もよくあります


「これなにー?なにーー?」ブームで全部聞いてきます


ゴルゴ13をよく読みます