モスキート音が聞こえません

くやしいです




2歳になってすぐすごい勢いでしゃべりだした

とか良く聞きますが


まぁ特にはしゃべりません


それはいいんですが



2歳になってすぐすごい勢いで狂乱しだしたんです



2歳って

魔の2歳とかいいながらの

おりこうかわいいさんかとうっかり思っていましたので

がっかりというかそれどころじゃないです



もう尋常じゃない暴れ方するんですけど


ジュースもらえないだけで

寝たくないだけで

バックとっただけで

ネックレスとっただけで



海に沈められる直前の人ぐらい暴れます






最近の出来事


おともだちがお誕生日会してくれた

きょうのなのかツー★★

すごいねーケーキ作って児童センターまで持ってきてくれた

きょうのなのかツー★★

みんなむらがった

きょうのなのかツー★★

素敵なプレゼントもらった

おとなりはおなじ6月生まれのそうちゃん

きょうのなのかツー★★

すごーい お上手!

なのちゃんかなり気に入ってじっくりみてた

今もたまにじっくりみてる


うれしいねーありがとう!!




続いて

おなじみ楽天お友達の会

きょうのなのかツー★★

あらあらまたひとりお熱で欠席残念りあんちゃん

きょうのなのかツー★★

Qちゃんとたわむれる

きょうのなのかツー★★

ボールおなじ


あたしったら

カメラを放置してお散歩に行ったので画像が全然ないの


いいの

楽しかったから

あのディズニー風邪のため不調でしたが


この日も

一駅だけ一緒だったパパが

電車で暴れすぎを見かねて新宿まで送ってきてくれました


おじさんに「うるせぇ~な~」といわれたり

べつのおじさんにニコニコとずっとほほえまえたり


ママ電車恐怖症です

なのかがこわい





そしてだいぶ飛びましての今日


暑すぎて張り切って水遊び

きょうのなのかツー★★

今年初の本格的水遊びのため

やはりびびりながらこそこそと遊ぶ


きょうのなのかツー★★

小学生につれまわされご機嫌になる

(大きい子供好き)


おりこう友とあそぶ
きょうのなのかツー★★

ママも靴脱いで遊んでたら

なのちゃんに靴とられました


なのちゃんママの靴履いてずーーっとぐるぐる歩いてるので

ママ裸足でかなり暑かったです

アスファルトあついよ



帰りに靴返してもらおうとすると

海に沈められる直前の人に変身するので


「暴れられるよりはいい」とママ友に告げ

ママ裸足でチャリのって帰りました


この友はおりこうさんなので

ママ友にしたらけっこう苦笑いでしたけど


こちらにしたら裸足帰宅ぐらいで暴れられずにすんで

今日はラッキーねといったかんじ


信号待ちで左足裏やけどしそうでしたけど



こんな毎日過ごしてます

修行です



毎晩

なのちゃん夜寝たあと

ネックレスとバックとどこでもベープをこっそりはずしてます