最近パズルができるようになりました



なのちゃん寝言で

「あるよぉ~あるよぉ~ててぇーー!!」

(あるっこーあるっこー(さんぽ) 「ママおててつないで!」)

と歌います


夜泣きがほぼ完治したかと思ったら寝言がはじまりました

2歳ってそうなのかしら


あと、

「おまえんち、おっばけやーしきー! かんたーーー!!」

って言います

ぜんぜん言えてませんけど


寝る直前に「めーーーい!」「シーターーーー!」

て叫んでから寝たりします


もう遅いと思うけど

DVD見すぎて頭がおかしくなるらしいので心配ですが

もうすぐ2歳なので

誕生日プレゼントはDVDにしようと思います。DVDを見る下半身見苦しい親子


他に何がいいか見つからないのです


おままごとキッチンは

急に自分がほしくなってあのとき作ってしまったし


なのちゃん掃除機が好きなので

ヘンリー掃除機がいいかしらと思ったけど

パパいまいちみたいだし

これ以上おもちゃで部屋狭くしたくないし

でもかわいいわね

あたしがほしいわぁー


結局これでいいかってことになりそうです

きょうのなのかツー★★

人形用ベビーカーより危険




知りたくないと思いますが最近の下半身は

つねにおむつです

きょうのなのかツー★★

ちなみにおむつぱんぱん

きょうのなのかツー★★
かえてあげないとまたかぶれるね



そしてしつこいですが

親ばかなのかギャラリーを開催します

きょうのなのかツー★★

せんせいおねがいします



きょうのなのかツー★★

これは顔ですね

目が縦なんて斬新!


きょうのなのかツー★★

こちらは親子かしら


きょうのなのかツー★★

双子ちゃんかしら

ずいぶん撃たれましたね


きょうのなのかツー★★

こちら丸が多すぎて何が何かを認識できません


きょうのなのかツー★★

こだまにちかいです

ママはこの作品好きです


きょうのなのかツー★★

こちら目のほかにほっぺと鼻を描いたと言う最高傑作です


きょうのなのかツー★★

悪そうな奴ですね


きょうのなのかツー★★

髪の毛が天パですね



先生は黒がお好きなようで

ボールペンなどでしか顔はかきません


クレヨン等は主に投げる専門です




最近色の名前を覚えました

あーか!

あーお!

きぃーろ!!