今日は雪が降ったみたいですね

ずっとおうちにいます


昨日ミスド100円の旗を見かけたのでうずうずしてます


きょうのなのかツー★★

昨日届いたこどもちゃれんじに夢中


これと同じようなおもちゃうちにあるのに

ずーーっとあそんでました


昨日はこれ握って寝てました

朝起きるとすでに握っていました


こどもちゃれんじってすごいですね




昨日は

かろうじて雨も降らなかったし

パパがお昼帰ってこないというので

うきうきしてなのちゃんとお出かけしました


この日はわりとすんなりベビーカーに乗りました

きょうのなのかツー★★

ついたらすぐに騒いだのでおろしました


11時前到着

はりきりすぎてお店まだ開いてませんでした

きょうのなのかツー★★


この後はずっと片手だっこの片手ベビーカーでした

最初からベビーカーなしと最初だけベビーカーは

どっちが楽なんでしょうか


きょうのなのかツー★★

くまさんが泣いてる

きょうのなのかツー★★

押すと涙が止まる

きょうのなのかツー★★

ひとりでハートに入る

きょうのなのかツー★★

ラジオやるとこに人がたくさん集まってました

誰が来るのかしら


前ここで中西敬三をみました



お昼はサイゼリヤで
きょうのなのかツー★★
うちの近所はサイゼリヤないので久しぶりに行きました


相変わらずのスピードででてきました


サイゼリヤはラーメン屋のように

お客さんがお店に入ってきた時点で

ミラノ風ドリアのチンの準備をしてるんじゃないかしら