どうやら辻ちゃんのアメンバーになったのはパパだったようです




なのちゃんは毎日アンパンマンで

ママは主に節約で

頭がいっぱいです



今週は給料日前残り一週間のがんばりどきなので


金曜日の夜に大量にいちばん大きい鍋いっぱいカレーを作り

土日はカレーで過ごそうとしたら

金曜の夜パパがほとんど食べてしまいました

2リットルは食べたと思います





いつかの日曜日は

ママのほうのじじばばがさっと来てさっと帰っていきました


みんなでおでかけ

きょうのなのかツー★★

電車に乗る


品川駅前の水族館アクアスタジアムへ行きました

きょうのなのかツー★★

ピースがじょうずになりました


水族館行き過ぎであんまり面白くありません

むしろ魚って気持ち悪いです


きょうのなのかツー★★

えい


きょうのなのかツー★★

いるか


きょうのなのかツー★★

トランポリン


この日初トランポリンしましたが

途中から大きい子が来て

おもいっきり飛び跳ねていて

なのちゃんたおれてぐわんぐわんなって

逃げられなくてかなりおもしろかったです





今週のピヨピヨは

手形に色付けしました


そうちゃんのおやつがうらやましい

きょうのなのかツー★★

いいないいな


くれた!

きょうのなのかツー★★


そうちゃんあんまりお菓子に興味のないのかやさしいのか


なのちゃんが口をあけて待っているので

このあと全部なのちゃんの口に入れてくれました


自分は2,3個しかたべてない


なんて男らしい子なのかしら




そして今日はバレンタインなので

炊飯器とホットケーキミックスで作る簡単チョコケーキを

なのちゃんと一緒に作りました


初めてのお料理おてつだい

きょうのなのかツー★★

あたしがんばるわ


なのちゃんは

板チョコをパキッと割ってボールに入れる工程を担当してくれました
きょうのなのかツー★★

後ろにうつってるのは3日分だったはずのカレー


意外とちゃんと入れてくれました


途中ひとかけら食べましたが

ちゃんと手伝ってくれたのでうれしかったです


パパはきっと大感激すると思います