ピヨピヨで8時に子を寝かせる人がいて

自分の時間がいっぱいって言ってたから


今日はいつもより30分早く

8時半から寝かせ始め

結局昨日とおなじ9時50分にやっと離れられたのでした


30分損しました


それにしても最近寝つきが悪くて夜寝るときは

なの顔onママ顔が絶対になってしまって大変です

タイミングを見計らって顔をおろさないと

また最初からになってしまうのです


やっと抱っこ寝かせ、ぱい寝かせから開放され

ひとり寝になったのに

どうしてこうなってしまったの



なのちゃん

最近「どーじょ(どうぞ)」ばっかりいいます

何か持ってるものがいらなくなったときも

何かほしいものを見つけたときも

手を出して

どーじょ


何かを貸すときにどーじょはできません



きょうはピヨピヨ

インフルエンザがはやってるらしいですね

注射打ったけどうつりますよね


でも危険なピヨピヨに行ってきました

きょうのなのかツー★★

ひとのくっくでピース


あら、ゆうきくんだわ

きょうのなのかツー★★


いないいない

きょうのなのかツー★★

ばぁっっ!!
きょうのなのかツー★★

あら、いないわね


今日は給料日(パパのね)

今日から本気出して節約よ

家計簿もつけてやるわ