なのちゃん最近ミッキーがすきです

ディズニーランドに2回も行ったからかしら


こうなると

またディズニー行きたいです


3回ぐらいしか教えなかったのに

「ウィッキー」っていって指差します




ママは何回も教えてるのに

言いませんね


あたしが自分の鼻を指差して

「ママ!!」と教えていたので


「ママは?」というと

なのちゃんも自分の鼻を指差して

「パパ!!」といいます





今日は手術した病院に経過を見せに行きましたが

また雨でした


雨の子連れ外出はほんとしたくないですね

電車

このビニールなんだかかわいそう

寝そう

面会謝絶の人みたい





帰宅

下をリラックスウェアに

ずぼん...

去年たくさんおってはいてたずぼんがぴったりになってた


パパの実家から柿が送られてきた

並べる


最近の笑顔はくしゃ笑顔です

くしゃっっ


最近の写真はほとんどぶれちゃうんですけど

年賀状の写真撮れる気しないね




今日はなのちゃん

ゲリでもないのにウンチもらしたね

ウンチ後すべりだいのせいかしら?


体重も10キロぐらいになったし

そろそろオムツはLデビューかしら