こんばんは


掃除機をかけていると

なのちゃん遠くで遊んでたんだけど

掃除も佳境をむかえるころ


走ってきて

自分の両耳に両人差し指をつっこんで、にやっと笑って

去ってきました


うるさいってことかしら?

だとしたらどこでおぼえたのかしら?

ママっていえないくせにすごいわね





3連休は

近くをうろうろしてました



真ん中の日

羽田空港に飛行機を見に行きました

展望デッキでみました


飛行機って

あんなに飛んじゃっていいのってぐらいとぶんだね

かなり頻繁に飛んでて

飛行機たちが順番待ちしててびっくりしました

ママは飛行機のとびっぷりに感動しましたが

やっぱりなのちゃんは最初だけ


展望デッキにはいろいろな乗り物がありました

ぱんまん

月にかわっておしおきのひと

飛行機すべり台大人気

ワンワンもいたね

クリスマスだね





今日の夕飯には

買いたて使いたい盛りのナンプラーに

味噌入れてオイスターソース入れてみました


日中亜の融合


さらに気分が乗ってきたので

最後に牛乳をいれてみました

牛も融合

(その他いろいろはいってます)


特にまずくはなく、おいしくもないできあがり


でも後味がものすごく変です





昨日は

いつものようにピヨピヨに行きました


ママは焼きあがった箸おきに色を塗ってる間に

なのちゃん指を挟んで泣いたので

なのかちゃんのままーって呼ばれたりしてきました



最近突然おいてあるピアノに興味しんしん

なのちゃんはゆうきくんのことがおきにいり

なのちゃんとゆうきくんは

見通しの良い畳上で

あっちとこっちから走ってきてぶつかったりするほどの

仲良し


なのちゃんゆうきくんを飛ばしてそのまま走り去りました

いい音色ね



おとといはじめて

BSおかあさんといっしょみましたが

ぱわわぷ体操にかなりの違和感があります


見たことないひと

おすすめです