夕飯のねたが尽きてきて

ナンプラーを買ってみたよ

ナンプラーはよだれのにおいがしました

マツタケ思い出した



昨日テレビで見たけどウェイパーってほしいわ





今日もいつものところへ行ったわ

今日は三輪車


いつものとこで

サラリーマンたちが

タバコを買うと缶コーヒーが買えなくて

缶コーヒーを買うと弁当が買えなくなるって言ってたわ

だから水飲んでるんだって


えらいね



今日は子供が一人もいなくて

さびしい二人

金曜日だからみんな楽しいことしてるのね


お気に入りの砂場に登場


自分の足に砂をかけてる

こんなところにドラゴンボールが しかもスーシンチュー


なのか初型はめに挑戦(手前はママ)

スーシンチューでどうぞ


できたーじょうずー

足太っ





昨日パパのじじばばに電話するけど

無言で


電話きった後こっそり会話してました

そしてきる