なのちゃん味噌汁をスプーンで飲みますね

最後のほうになるとやっと

お椀を持ってがぶ飲みしますね


なのちゃん

お鍋も好きですね


汁系がすきなのかしら


毎週金曜日は鍋にします

鍋ってほんとかんたんおいしいみんな大好きだよね





あたし

なのちゃんが昼寝してるときは家事しない派ですが


意外とみんな

子が寝てる隙に家事する派みたいです


あたしは貴重な昼寝の時間を家事で終わらせたくないんです!!

録画したドラマを見ながらお菓子食べてコーヒー3杯のみます


その後大変な状態の中夕飯を作らなくてはいけないことがわかっていますが

ここは譲れません

今日は昼寝中にうっかり洗濯物たたんでしまいましたけど



そして意外とみんな

毎日掃除機かける派みたいです

あたし掃除機週1派なんですけど


でも、最近のなのかの汚しっぷりにはさすがのあたしも我慢できず

うっかり週2,3かけてしまうこともあります

そしてコロコロ派



そして意外と皆さん

早起き派のようです

あたしはもちろん!!






ピヨピヨ行ってきました

今日は箸置き作り

粘土こねこねしてるあいだに子供はびちょびちょになっていましたが

この子イケメンなの

こねこね楽しいししらんぷりしてると

「なのかちゃんのままー」と呼ばれたけど

「あらあら」とかいいながら

こねこねしたりしてきました


子供って水道大好きだよね

ここの水道に毎回たくさん子があつまってきて

汚いしなめちゃうし

毎回みなさんこの水道にケチつけてます



なぜかピアノにしばらく居座る

ピアノなんて置くとこないから無理ね

ママはピアノ嫌いだったし



靴を履く

このTシャツアイロンプリントしたのだよ


hime**さんにおしえてもらったのー

ありがとー★


最近動物に反応して喜ぶので動物Tシャツちょうどほしかったの

そしてついついやりすぎてしまうあたし

全部で5枚に


みんな眠くなってきたのでご帰宅

なのちゃん力がありあまってる様子だったので

公園によって帰りました

毎回同じ写真だね