鍋のおいしい季節になりましたね


なのちゃんの大好きな嵐の松潤ですが

前からマイケルジャクソンにしか見えなくて

どうしたものかと思っていたら

どうやら日本のMJ(マイケルジャクソン)と呼ばれていると

テレビでやっていました



あたしヤワラちゃんもウッチャンにしか見えません





土日はまた実家に帰ってましたが

公民館でばぁちゃんに待たされる

パパの仕事についていったんです

だいだぁ~い

車でパパに待たされる

また1本ピース


かえる途中さいたまでかっぱ寿司に行ったよ

まわるね~

なのちゃんの大好きなたこ焼きがあったよ

かっぱ寿司ってなのちゃんにやさしいね



家に帰ってきてツリーをかざったよ

部屋が狭くて飾る場所がないので

階段の中ほど曲がる部分に飾ってみたよ

階段なので命がけの撮影





今日はまた

あの公園にいったんだけど

やたら

小学生に混ざろうとする

でも人見知りだから

話しかけられてびびって泣く


あいつらどこいったー?

また追う


まぜてー


にげられる


眠くなったので帰る

ジュースを持ってうれしそうに走る


今日は猫を見てにゃんにゃんて言えた





洗濯物のなかから自分の服を着ようとして

はじめて片袖を通すことに成功

でも首の部分からかぶってた





おまけ


ぐるぐるどかーんを激しくおどって転ぶはだかのひと

パパに笑われてる