今日は午前中に

いつもの愛想の悪い佐川の人が

すべりだいもってきてくれました


とうとうかってしまったセレブな品


早速連続滑り降りできゃーきゃー言ってたんですけど

撮ろうとして部屋をこれでも片付けたら

すでに飽きてきた感じ

上でいっている言葉は「ぱんまん(アンパンマンです)」

上にのぼったらアンパンマンパンを発見したみたいです

最後滑り降りて座り込んでるのは

ウンチ中


ウンチと気をとりなおしてもうひとすべり

右に服をぬぎすて

カメラを意識してテンション低め


そのあと飽きて

午後は主にすべり台を押していました

「ギーーー」といっている

軽いので簡単に押せます




夕方

第一回インフルエンザ予防接種に行きました

しらずにうきうき


なのちゃん猫見つけてママが気づいてなかったので

必死に

「なんなん!!(にゅんにゃん)てゅんてゅん!!(にゃんにゃん)」

といっていました

動物は全部ワンワンだったのでうれしいです


そのあと病院の待合室で

猫の絵本見てワンワンて言ってましたけど

隣にいた2歳児ににゃんにゃんだと注意されていましたけど




にゃんにゃんはテュンテュンであってナンナンなんだよ
そしてわんわんの一種なんだよ

なの語ふかい





アリスからCDを買ったので載せてみます

100日記念のあの大変だったときの1枚

オペラ歌手みたい


1年たつとこの画像ぜんぜんいらないです