なのちゃん毎日いいとも最後の

「いいともー!」を一緒にやります


明治おいしい牛乳のCM「搾りたいひとー」には

一緒に手を上げて「はいっ!」します





今日はとってもいい天気なんでしたね



布団干したりいろいろするのに

なのちゃんも外に出したら

こちらみつかってしまいました


こちらは本当に恐ろしいもので

見つけると気が狂ったように押し続ける人形用ベビーカーです

想像を超える凶器です

ほんとうにおそろしいものなんです


お店でこれが売ってるのを見つけると

大変なことになります

売らないでほしいです



これにミニーちゃんを乗っけてあげたら

ものすごくキレて返してきたので

ケアベアさんを1体わたしてみました

うけとったけど

のせないで抱っこしたまま押そうとするが

押せないので

ケアベアさん乗車許可



あたしがいろいろしていると

門のほうへ逃亡して泣き叫んで

一人で出たら危険なので

しょうがなく一緒にいきました

開門と同時にものすごい勢いで走っていきました

なぜか車道に出たがって

戻すとキレるので

キレっぱなし


工事現場の警備のおじさんに

一部始終を見られていました

そしてどこまでも

気が狂ったように押し続けて

ちょっとでも触るとおそろしいことになったのでした


これは捨てたほうがいいかもしれません





そして午後

99イチバへ行きました

お店に引っかかって売ってるものをはずして

引っ掛けるのがすき



公園ではやっぱりすべり台がすき

のぼってはすべり、のぼってはすべっていました

すべりだいも中毒的なものがありますね


こちらは今日はじめて

のぼりおりしてました

ウェイビー

うひょ~い


いよいよたぶん明日すべり台が届くので

楽しみです