なのちゃんあたしのTシャツの柄を

とって食べるまねをします


何のつもりかなぞ




なのちゃん最近偏食ですが


炊き込みご飯すきみたいです

さんまもすきで

煮物も好きみたいです


今日はこのゴールデン3品だったので

すんごく食べました


風呂上り

気づけば炊飯器の横に刺さっていたしゃもじを持ってきて

ママのひざの上に座り

しゃもじについた具をむさぼっていました

その後

小1時間かじりついてました

そしてそれを使っておままごとをはじめました


楽しそうです




日曜日は

今さらなのか誕生記念リングを買おうと

原宿へ行きました

ツリーがあるね

買いませんでしたけど


パパも行ったので

行きたいお店はほとんど素通り

いかないほうがよかったかもです


この後悔

あたし何年も何回も繰り返してしまいます


目的地で

へばりつき

まずはラーメンを

なのか初表参道ひるず
食べました

おいしそうですね

麺を手で食べる

スープがぶ飲み



そして帰り道の公園で道草

大崎です

カメラを向けるとピースするようになりました

1本ですけど


パパはすでに逃亡済み

この乗り物すごくゆれて怖いよ


ぽっぽがあるよ

なのちゃんをさがせ



なぜか

泰葉の歌にのりのりで

頭を激しく振り就寝しました