1日すぎたけど
ハロウィンパーティーハロウィン

大都会QP家で開催されたのー

ママは東京のことしらないから
新宿駅内で西口ベビーカールート探すのはほんとに大変
電車乗ってる時間よりながかったわ
飴の押し付け合い
りあんママに出会えばもう安心
さぁつれてって

そしてここからあの有名な
優しさ100点満点さーこパパに車でつれてってもらったの
帰りも優満さーこパパに駅までおくってもらったわ

やさまんさーこパパホントにありがとうございました


そして
とうちゃーく

かわいい子がお迎えしてくれたよ
ぴーす  Qクン噂のかっこいい自分ね
QPチャンポーズとってくれるからかなり撮りやすーい

トリオ
ハロウィンだしみんなからおかしもらったよ
あたしは首からぶら下げおかしたちをまた工作して
無理やりみんなの首からさげたよ
コレ作るのとてもたのしかった
名入り
QP家には予想通りごちそうがぁー
かわいいカップに入ったQPママ手作り子供用グラタン
最近好みの激しいなのちゃんも
グラタンがっつりたべてました
相当おいしかったのね
さーこ氏はホント信じられないぐらい大量の言語を発してました
なのちゃんって言ったし!ほかいろいろ多すぎておぼえてない

この子は空気の読める子でタイミング抜群の移動中にねんねしてました
中身はあたしより大人だと思うわ

三輪さんとかに見てもらったらたぶん
さーこ氏は何度も生まれ変わってる魂が入ってんだわ
こういう人のことを言ってたのね

すぐそこまがったとこ すぐそこー

そして真新しい経験不足の魂入りの顔がでかいひとと語らう
りあん家からおらうーたんのうーたんもきたね
りあんここ気に入ったぁー

今回りあんちゃんには爆笑でした
表情がとってもおとなでおもしろすぎたー

ホットペッパーの着ぐるみににらみをきかせたり
突然の二重あご
そして満面の笑みはかわいくてしょうがないわぁー

このお子さんも大量に言葉を発していました
なかなかいいじゃない
そしてまだママと言えない凶暴な子とも遊んでくれました
イケメンQのぞく

逆紅一点のQチャンは
なのかと似てるとちょっとでも言ってしまったのが
大変申し訳ないほどおりこうかわいいさん

トーマスに釘付け
男の子かわいい~げんきー
いろいろつぶやいててかわいい~
おしゃべりってこんなに上手にできるのね2歳!
あたしに抱きついてくれたわ
うれしい



そしてぇー
お目にかかりたかったすべり台!
大人気大行列

P子ちゃんはこんななのちゃんと仲良ししてくれた
唯一なのちゃんと絡めたかも

ほんとにかわいくてほっぺがきもちいーかわいー
なのちゃんがおもちゃとったらそのまま貸してくれた
あたしに抱きついてくれたぁ~
かわいいわぁ
いっぱいしゃべったー

早く2歳になってほしいー
2歳ってもしかして
おりこうかわいいさんなのかしら~

あと7ヶ月ですてきおりかわさんに。



なのちゃんはやっぱり人が少ないほうへ少ないほうへと流れ
一人で遊んでましたね

最終的に
昼寝後、中途半端な寝起きをして機嫌悪くて
「泣かなくてえらいね」
となのちゃんをほめていた自分にはっとしました
なのちゃん超レベル低っ

パパの実家帰ったとき
パパがパパのお母さんに
「髪の毛きってえらい」
「昨日は自分で布団に行って寝てえらい」
とほめられていたことを思い出しました


そんなことより
すべり台!すんごくほしくなってしまったんですけど

すべり台なんてセレブの買うものよ
こんな狭い部屋おくとこないわよ
と思っていたけど

そんなこと言ってる場合じゃないね
すんげぇー楽しそうだったよ。こどもたち!

すべりだいほしい
QP家のやつほしい
このウェーブ感がいい

QP家はとってもかわいくハロウィンに装飾されていて
カップもお皿もハロウィンだったのにぜんぜん撮れてませんでした

QPママには予想通りほんとに至れり尽くせりしていただきました
とてもいごこちがよくって楽しいんでぜひまたお邪魔したいです


おしまい