偽突発をやってからやっぱり魔王なりにも

さらに機嫌の悪い段階があったらしく

大荒れでした


熱は1日しかでなかったし

ぶつぶつはあせもみたいなのがおなかと背中の両面にぶぁーってなって

次の日なくなってた

熱のため両目ふたえになるもすぐに戻ってしまったが名残のある人


なんか回復早いし

これはやっぱり風邪だったのかしら

電話でしゃべらなくなってしまったひと




それなりに機嫌も回復してきたけど


今まで以上に常に指をひっぱられつれまわされまくり

毎日憂鬱


その先は8割がお菓子なのです


たかが指をひっぱられることがこんなにつらいとは

無視すればさらにひどい仕打ちをうけるのです


あんど

えんどれす魔魔ごと


つらい



パソコンせっかくおニューなのに

魔王の目の黒いうちはいっさいできません




そして今まで大食いが売りだった魔王も

ついに食にこだわりが


ここ最近

ふりかけごはん以外門前払いです

ピースのつもり 変な顔


第二次バナナ拒否ブームも到来


あんなに好きだったパンにも一切手をつけず

チーズのみ食べます

朝はパンなので

朝から魔王大荒れ


鎮静剤として使用していた

バナナは↑だし

同じ使用法の

アンパンマンパンもパンだし




しかし

さんまはうまいです


去年の今頃もスーパーで

「さんまはもうないですか?」

(きょうのなのか参照)
と聞いた覚えがありますが


ほんとにうまいです




そんなさんまなら

魔王食べるのです

全部食べるのです


いつも2尾しか買いませんが

あたしの分なくなるので

これからは3尾を


3人家族ってかんじでいいかも

こうやって食費もかさんでいくんですね


こんな

マイナス思考な日もありました



でもわたし元気です



子育てって楽しい!!!






しまじろうをお風呂に入れるのがすき