なのちゃん今日は

糸くずでもしもししてました


なんでもやりたい頃なんですね





また実家に帰ってました


ハロウィンだし

そろそろディズニーデビューしようと思って

ばぁちゃんにミニーちゃんのスカートを作ってと頼んどいたら


完璧に全身出来上がってました

 

後のばぁちゃんの手がきになる

ミニーちゃんかわいい


こんなかっこ子ができる前は

ださいわねと思ってたけど

とてもいい!




ばぁちゃん平日は仕事だし

二人で近くのショッピングセンターに

すんごくすいてる


ふつうにエプロン姿のおばさんとかいます




ばぁちゃんにベビザラスで

スキニーとおもちゃのベビーカーを買ってもらって

次の日ごみ乗っけてスキニーごみ捨て


このベビーカーを

狂ったように押し続けて

ちょっとでもさわると発狂したんですが

次の日には見向きもしませんでした


スキニー大人みたいでかわいいので

西松屋でもピンクをお買い上げいたしました





そしていよいよ3連休だし

パパも来たし

ばぁちゃんと4人で

栃木県民が行く茨城の大洗の海へ


寿司を食べて

また水族館へ

ちゃんとくっじらさんよ


入り口のいわしだけかなり喜びました

途中目がこわいいわしにはびびったりしました


大きな水槽にもあんまり

マンボウにもあんまり

ママはマンボウに衝撃を受けました

下のは死んでると思いましたが

その後動き出しました


ペンギンの脇を走る子供になのか大興奮

いるかもみた

やっぱり飽きちゃう


出口で転んで

顔にあざ



最後に記念撮影

このいるかもばぁちゃんに買ってもらった

ベビーカー同様狂ったように押してました


取り上げようとしたら

柄の部分で頭殴られました

頭の芯まで響く痛さでした


それでも次の日やっぱり飽きてました


その後

大洗の海大荒れ

着替え持ってなくて

なのちゃん裸に布巻いて帰りました


途中のしまむらでパジャマ買いました





次の日お外で水遊びしました

なのかサンタフェ


すごく腹の立つ顔してます

超得意顔