パパが買ってきた変な雑誌に

まだ放送されてないあいのりで

帰った2人の写真載ってて

それみたの2ヶ月以上前なんだけど

その2人放送ではまだ帰ってないから

ここ2ヶ月以上あいのりほんとつまんないです




今日は

ピヨピヨでウサギさん作ったよ

うさぎさんパペット

軍手を手縫いで2週にわたって製作


全員いびつになること必至な型紙で

みんなテンション下がってました


いつも最後に歌う
ウサギさんの歌で毎回使うんだって


毎回持ってくる気しない出来



それでも家に帰ってきて

リボンとレースをつけてテンションあげました




なのちゃんウサギさんの歌大好き




児童センターでいつも

なのちゃん靴箱ですぐ遊んじゃうんだけど


今日は何回も

ママの靴もってきたぁ~

いっぱいあるのにママの靴もってきたぁ~

あとたまに自分の靴も

ママ感動!!


そしてママの靴はいて

扉開けて帰ろうとしてた