燃えるごみの日

週2じゃ足んないんだけどー

弁当買いすぎ?




↑必死なのはあたしなんですが

土曜日

朝目が覚めたら

痛すぎて首が曲がらなくなってました


起き上がったら

2度と横になれませんでした


パパが「首が痛い」で検索したら

寝違えたらしいということでした


寝違えるってこんなにいたいと思いませんでした


ちょっと動かすと

かなりの激痛がはしりました


パソコンをする体勢が

一番楽なので

(パソコンやりすぎが原因かも)

とりあえず

夕方までずっと右向いてました


土曜日でよかったです


どうにもなおらないので

夕方なのちゃんをパパに預けて

右を向きながら病院にいきました


「なんか高い買い物でもしたんじゃないの?」

とつまんない事言われ

(ばぁちゃんと同じ事言ってる。年寄りギャグなのかしら?)


「3食昼寝つきの主婦がなんでこうなるの?」

と失礼な事も言われて


「昼寝はついてません」

と言ってきたら


だいぶよくなってきました


薬飲んだら

ほぼ治りました


ほんと

なのちゃん産んでから

今まで頑丈だったのに

変な病気(?)に何回もなってるわ

歳のせいかもしれないけど



なのでお客様感謝デーにいけず


日曜日5パーセントオフじゃないけど

積み木買った


積み木たのしい!!

あたしが楽しい!!


よなべして城つくった

朝、なのちゃん

「うわぁ~ドキドキ」って言ってこわしてくれた


今日は首ほぼ完治したので

予定通り

なのちゃんの水疱瘡の予防接種に行きました

ここも築30年てとこね


いつもどおり体温計を調節してはかり

(なのちゃんなぜかいつも熱が高いので体温詐称してる)
平熱にして


めずらしく

注射する時だけしか泣きませんでした

(いつも先生見たときから部屋を出るときまで泣いてます)

なにすわってんの?

おりたいのね

布団ないと前向きはこわいの



病院の帰り

向こうのはじっこから歩かせてきたんだけど

途中

疲れて座るんだけど

ベビーカーに乗せると

怒るんだけど


首まだちょっと痛いのに

抱っこして帰ったよ





積み木は2個しかつめないけど

缶こんなに積んでたよ

やっぱり積み木より缶だった




これほしーやすいかわいい