この暑さでなのちゃんの頭がくさくてしょうがないです

なのちゃんて足の裏も、朝の口のニオイも、鼻の下をなめられても、全然くさくなかったのに

やっぱりこの暑さにはかなわないみたいです


金曜日はそうちゃんちに遊びに行ったり

いつもおとなしいそうちゃんは

『おかあさんといっしょ』のお姉さんに異常に反応してて面白かったです

やっぱり男の子なのね

そうちゃんちのアンパンマン号



三連休初日の土曜日は

パパが静岡県嬬恋に友達と日焼けに行ってしまったので

なのちゃんと二人で日が落ちるまで自宅で待機

この西松屋上下お気に入りだわ

押入れでいないないばぁしたり

絵本を壊したりして

やっと夕方になったので

久しぶりに公園へポッポを追いかけに

もう この数センチの段差を歩行で乗り越えてしまったのが残念

慎重に足を上げて何度も通ってました

やっぱりすべりだいで遊ぶ


毎回同じ事してるので見ててつまらないです

もっと新しい場所へ行ってほしい



日曜日の昨日は

やっぱりやる気がないので一番行きやすいお台場へ

人が盛りだくさんでした


毎年思うけど

お台場冒険王ってなんなの??

首から冒険王ってかかれた

カップラーメン下げてる人がいてものすごく参加したくなった

ファイナルなの?

初めての海に軽く入りました

お台場の海は茶色かったよ

左腕にはメロンパンナタトゥー入り

でも楽しそう

準備不足で海に入らせたため

この後おむつと中のタンクトップのみで

ヴィーナスフォートに行ったり

電車に乗ったり

イオンに行ったり

スーパーに行ったりしました


でもたいして目立ってないし

違和感もないから子供っていいよね